So-net無料ブログ作成

12星座9月の運勢 [12星座今月の運勢]

12星座9月の運勢です。


【おひつじ座】
あわただしい一ヶ月になりそうです。時間の使い方を工夫して、忙しさに振り回されないようにしましょう。無理をしがちなので、体調管理もしっかりと。恋愛運は、危険な男性の接近にご用心。自分の気持ちをしっかり保つことで対応しましょう。仕事運は、今月はコミュニケーション能力が抜群。発想力にも恵まれるので、クライアントの心をガッチリ掴むプレゼンができるかも。常にチームプレイを心がけると、なおGOODです!

【おうし座】
頑張りがきく一ヶ月。スタミナにも恵まれるので、仕事面では残業なども苦もなくこなせるでしょう。ただし、コミュニケーションミスには注意が必要です。オフィスの基本、「報連相」をしっかり行うようにしましょう。恋愛面は、シングルは自分から出会いを求めて積極的に動くのが吉。カップルは恋人との間にすきま風が吹きそう。早めに互いの気持ちを話し合う機会を作りましょう。不満を後に持ち越さないことが大切です。

【ふたご座】
なかなか好調な一ヶ月になりそうです。仕事面では、飽きっぽいあなたですが、今月は根気のいる作業をコツコツ頑張れるので、上司にいい報告ができそうです。同僚達との関係もスムーズ。恋愛は、カップルは楽しいデートができそう。流行のスポットや限定イベントなどに出かけることで、盛り上がれそうです。シングルは、芸術鑑賞にツキが。気になる人との話題のきっかけになるかも。

【かに座】
努力すれば報われる時なので、手応えを感じられる一ヶ月になりそうです。ただし、気分の上下が激しくなりそうな点は注意。オフィスでは、黙々と自分の仕事に打ち込むのが得策です。恋愛は、シングルは出会いのある時ですが、アプローチを受けるかどうかは十分考えた上で。カップルは「親しき仲にも礼儀あり」。感情のまま振る舞って、恋人を傷つけないように。

【しし座】
知的活動に幸運がありそうな一ヶ月。以前から興味のあった習い事があれば、ぜひ始めてみましょう。資格取得の勉強を始めるのも吉。仕事面はスムーズですが、自分のキャパ以上のオーバーワークにならないように気をつけて。恋愛は、カップルは、連休を利用しての小旅行などはいかがでしょうか。シングルは、細かいことはひとまず置いて、とりあえずお付き合いしてみよう、くらいに大きく構えるのが良いでしょう。

【おとめ座】
「ツイてる!」そんな運の良さを実感できそうな一ヶ月。突然のアクシデントにも救いの手が伸び、最悪の状況だけは避けられるので、逆に運の良さに甘えないよう心がけましょう。
仕事は、自分の範囲外のことでも快く引き受けることが幸運を呼びます。恋愛は、カップルはメールや電話で互いの気持ちを伝え合う努力を。シングルは、あなたの魅力が輝く時です。パーティなど、人が多く集まる場所へは、積極的に足を運びましょう。
【てんびん座】
社交好きなあなたにしては、何となく周囲との関係がしっくり来ない、不安を覚える一ヶ月かもしれません。心の潤いを取り戻すには、昔好きだった音楽や映画、ドラマに触れてみましょう。オフィスでは、いつも以上に同僚達をサポートすることに重点を置いて。感謝されるのはもちろん、心の不安も解消できるかも。恋愛は、カップルは展覧会や博物館に行き、知的な刺激を受けるデートはいかがでしょうか。シングルは、積極策が裏目に出て引かれてしまうかも。アプローチは抑え目に。

【さそり座】
棚ぼた的幸運は期待できない一ヶ月になるかもしれません。だからこそ、自分自身の力を信じて前進する、アクション映画のヒロイン気分でひと月を駆け抜けて下さい。バイタリティーには恵まれるので、仕事にうまく生かすと良いでしょう。恋愛は、カップルは連絡の行き違いが心配です。大事なことは、形に残る方法でやり取りしましょう。シングルは、意中の人へのアプローチは、正攻法で。

【いて座】
「もしかして天才かも!?」そう思うほど、頭脳の冴えに恵まれる一ヶ月になりそうな予感。
特にオフィスでは、豊かな発想力を生かした企画が通ったりと、あなたのデキる人ぶりが際立ちます。ただし、くれぐれもスタンドプレーだけは慎むように。時には上司や同僚に花を持たせましょう。恋愛は、カップルは恋人に内緒のサプライズデートを企画してみると面白そう。シングルは、どうも好みでないタイプからばかりアプローチされそうです。来月に期待!?

【やぎ座】
周囲との不協和音が心配な一ヶ月。ささいなことで怒りやすいので、ムカッときたらまずは深呼吸を。決して感情のまま口を開いてはいけません。オフィスでは、上司にアピールするのは次の機会に譲って、まずは実績を示せるような下準備に時間をかけましょう。恋愛は、恋人に対してつい意地を張ったり、八つ当たりしたりと、険悪なムードになりがちです。今月は、あえて一人で楽しめることに時間を使うと良いかもしれません。

【みずがめ座】
未来への展望が開けるような一ヶ月。これから先こんなことがやってみたい、将来はこういう姿でありたいなど、イマジネーションが次々と湧いてきそうです。根気にも恵まれますから、夢実現へのスタートを切るのは今が好機!恋愛は、カップルは家電量販店に最新IT機器を見に行く、なんてデートが案外楽しめるかもしれません。シングルは、将来へのビジョンを描くのが楽しくて、恋は二の次になってしまうかも!?

【うお座】
これといった理由もないのに、気持ちにさざ波が立つのを感じる一ヶ月。こんな時こそ、自分が好きな世界の中で心を遊ばせ、明日への活力を取り戻しましょう。あなたを理解してくれる女友達と出かけるのも良いでしょう。仕事は、一度手をつけたことは、面倒でも最後まで仕上げましょう。人を頼るのは、やれるところまで自分一人で努力してから。恋愛は、相手の気持ちがわからず、不安になるかもしれません。心の揺れに惑わされ過ぎないで。











nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:占い

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

この広告は180日新規投稿のないブログに表示されます