So-net無料ブログ作成

アルカノンセミナーズ様のBlogに掲載して頂きました! [占星術]

当Blogにも掲載している、「12星座9月の運勢」ですが、私が占星術を勉強するために通っている、「アルカノンセミナーズ」様のスタッフブログにも掲載して頂きました。

私はこの「アルカノンセミナーズ」様の「原稿の書き方講座~12星座編」で、月星キレイ先生から、西洋占星術のライティングについて学びました。

「アルカノンセミナーズ」様のHPには、当Blogからもリンクを貼らせて頂いていますが、命術・朴術・相術と、長いスパンのレギュラー講座から、一日講座に至るまで、実に多彩な講座があります。
いつも思うのですが、まず『企画力』が素晴らしいんですよね。
たとえば、「原稿の書き方講座」にしてもそうですが、「学びたい!」と思う分野の講座を開催して下さるというか・・・。
なかなかライティングについての講座を開催して下さる学校は少ないので、私などは、開催を知った途端、一も二もなく飛びついてしまいました(笑)

もちろん企画だけでなく、楽しく実践的な知識が身につけられるよう、しっかりしたカリキュラムが組まれていますので、私も、「占いを勉強してみたい」という友人達に受講をお勧めしたりしています。

これからも、どんな新しい講座を開催して下さるのか、受講生の一人として、非常に楽しみにしています!






nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:占い

nice! 0

コメント 2

FUJICA

こんにちは。講座ご一緒させていただいたFUJICAです。月もかわりましたが、その後いかがお過ごしでしょうか?
更新、楽しみにしております。
by FUJICA (2011-10-03 11:19) 

レナーテ黒瀬

FUJICA様、来て下さってありがとうございました。
お返事が遅くなり申し訳ありません。

現役の占い師としてご活躍中のFUJICA様とご一緒に講座に参加できたことは、私にとってとても勉強になりました。

今度、FUJICA様のサイトに遊びに行かせて頂きます!
これからもよろしくお願いいたします。

by レナーテ黒瀬 (2011-11-19 23:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

この広告は180日新規投稿のないブログに表示されます