ご挨拶 [日常つれづれ]

少し早いですが、今年度締めくくりのご挨拶を。

開設間もなく、内容も薄いブログですが、いらして下さった皆様、ありがとうございました。
来年はもう少し、内容を充実させたいと思います。

どうぞ皆様、良いお年を。
また来年も、どうぞよろしくお願い致します。

レナーテ黒瀬


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:占い

nice! 0

コメント 2

Maple

レナーテさん
今年はいろいろあって大変でしたね。
いろいろお世話になりありがとうございました。
来年もよろしくお願いします。
勉強、頑張りましょうね(笑)
by Maple (2011-12-29 00:42) 

レナーテ黒瀬

Maple様、再びのご来訪ありがとうございます。
こちらこそ、大変お世話になりました。勉強…何とか挫折せずにいられるのは、Maple様のお力によるところが大きいと思います。来年もどうぞよろしくお願いします。
by レナーテ黒瀬 (2011-12-29 21:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

忘年会オレンジカルサイト ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。