12星座9月の運勢 [12星座今月の運勢]

12星座9月の運勢です。


【おひつじ座】
あわただしい一ヶ月になりそうです。時間の使い方を工夫して、忙しさに振り回されないようにしましょう。無理をしがちなので、体調管理もしっかりと。恋愛運は、危険な男性の接近にご用心。自分の気持ちをしっかり保つことで対応しましょう。仕事運は、今月はコミュニケーション能力が抜群。発想力にも恵まれるので、クライアントの心をガッチリ掴むプレゼンができるかも。常にチームプレイを心がけると、なおGOODです!

【おうし座】
頑張りがきく一ヶ月。スタミナにも恵まれるので、仕事面では残業なども苦もなくこなせるでしょう。ただし、コミュニケーションミスには注意が必要です。オフィスの基本、「報連相」をしっかり行うようにしましょう。恋愛面は、シングルは自分から出会いを求めて積極的に動くのが吉。カップルは恋人との間にすきま風が吹きそう。早めに互いの気持ちを話し合う機会を作りましょう。不満を後に持ち越さないことが大切です。

【ふたご座】
なかなか好調な一ヶ月になりそうです。仕事面では、飽きっぽいあなたですが、今月は根気のいる作業をコツコツ頑張れるので、上司にいい報告ができそうです。同僚達との関係もスムーズ。恋愛は、カップルは楽しいデートができそう。流行のスポットや限定イベントなどに出かけることで、盛り上がれそうです。シングルは、芸術鑑賞にツキが。気になる人との話題のきっかけになるかも。

【かに座】
努力すれば報われる時なので、手応えを感じられる一ヶ月になりそうです。ただし、気分の上下が激しくなりそうな点は注意。オフィスでは、黙々と自分の仕事に打ち込むのが得策です。恋愛は、シングルは出会いのある時ですが、アプローチを受けるかどうかは十分考えた上で。カップルは「親しき仲にも礼儀あり」。感情のまま振る舞って、恋人を傷つけないように。

【しし座】
知的活動に幸運がありそうな一ヶ月。以前から興味のあった習い事があれば、ぜひ始めてみましょう。資格取得の勉強を始めるのも吉。仕事面はスムーズですが、自分のキャパ以上のオーバーワークにならないように気をつけて。恋愛は、カップルは、連休を利用しての小旅行などはいかがでしょうか。シングルは、細かいことはひとまず置いて、とりあえずお付き合いしてみよう、くらいに大きく構えるのが良いでしょう。

【おとめ座】
「ツイてる!」そんな運の良さを実感できそうな一ヶ月。突然のアクシデントにも救いの手が伸び、最悪の状況だけは避けられるので、逆に運の良さに甘えないよう心がけましょう。
仕事は、自分の範囲外のことでも快く引き受けることが幸運を呼びます。恋愛は、カップルはメールや電話で互いの気持ちを伝え合う努力を。シングルは、あなたの魅力が輝く時です。パーティなど、人が多く集まる場所へは、積極的に足を運びましょう。

続きを読む


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:占い

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。