オレンジカルサイト [日常つれづれ]

松の内もとっくに過ぎたので、今さら感でいっぱいなのですが、今年も当ブログをどうぞよろしくお願い致します。

さて、先週の土曜日は、通っている占星術学校の、今年2回目の授業でした。
そこで、クラスメイトのKさんに、パワーストーンを頂きました。
小さな袋にひとつずつ入っていて、中が見えないようになっているので、一人一人好きな袋を引く、というような形で頂いたのですが、私の袋に入っていたのは、オレンジカルサイトでした。

オレンジカルサイト.jpg


この石を引いたということは、今の自分に必要だからなんだろうな、と思いますので、さっそくどんな石なのか調べてみました。

すると、「もめごとを嫌う石なので、持っていると感情の波を和らげ、円満な人間関係に導いてくれる石」とありました。それから、「向上心や自己主張を象徴しているので、芸術的・創造的活動に良い効果をもたらすだけでなく、表現力や社交性を高め、自分自身を表現したい前向きな気持ちをサポートしてくれます」ともあり、何だか本当に今の自分にピッタリな石を引いたな、という感じがします!
さっそく浄化して、通勤カバンの中に入れて持ち歩いています。

Kさん、本当に素敵な石をありがとうございました。

そんなKさんが、このたびブログを開設されたそうで、ぜひ、当ブログへお越しの皆様にもご訪問頂ければと思います。
当ブログからもリンクしております「☆幸せ引き寄せちゃおうよ☆」様ですので、ぜひぜひ。



nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:占い

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。